ブログトップ

家づくりの会からのお知らせ

ieinfo.exblog.jp

mokusei_House(R) 完成見学会のお知らせ

111021-kensa.jpg

今日は、新川崎で工事が進められておりましたmokusei_House(R)の施主検査でした。
写真は今日の様子。工事が少し遅れ気味だったので床の養生は残っていましたが、検査のために一時的にとってもらって床の傷がないかを確認しました。

そして、来週半ばには、いよいよ完成。

というわけで、このたび建主様のご厚意により見学会を行わせていただくことになりましたのでお知らせいたします。皆様のおいでをお待ちしております。

期日:10月29日(土曜日) 午後1時から午後4時まで
会場:JR新川崎駅から徒歩7分ほど。お申し込みいただいた方に詳しい住所をお知らせします。

mokusei_House(R)は、お体の不自由なお母様のためを考えたリフォームで、耐震改修工事、断熱改修工事も行っています。床はお母様のたっての希望で無垢の桧フローリング。壁はメンテナンスを考えてクロスにしましたが、お風呂はやっぱりタイルねということでタイルを貼ってつくりました。耐震改修、バリアフリー改修、桧のフローリングの香り。会場は新川崎駅から徒歩7分ほど。見学のお申し込み、お問い合わせを頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。お申し込みは参加申し込みフォームからお願いします。皆様のおいでをお待ちしております。

アトリエフルカワ一級建築士事務所 古川泰司
[PR]
by iezukuri_info | 2011-10-21 15:51 | 見学会
<< 建築家の仕事を理解して、安全な... 馬込の家-住宅見学会のお知らせ >>